リビングルーム

街の一角に「居間」があらわれる。 居間の内装は、地域を巡り出会い、集めた家具によって構成され、その家具は物々交換によって他の家具と取り替えられていく。人々との交換によってつくられ変わっていく内装。内装にあわせて居間での過ごし方も変化しつづける。 「リビングルーム」は居間でもあり、家具交換の店でもあり、周りの日常に対する映し鏡のように、営業をはじめた。

2010年11月25日木曜日

そこにあるもの。

こんにちは。
徳島大学総合科学部4年生齋藤雅彦です。

久々の入居です。
今日はたくさんのお客さんが来ました!


もうすぐ終わりを迎えるリビングルームですが、お客さまは以前より増えました。

なんだか寂しい気もします。


んで、今日の写真はオープン時からある古新聞。

写真では異彩を放ちますが、実際は見事にリビングルームに馴染んでいます。

実際、気付かれない方も多いんです。

ですが、今日は久々に気付かれた人がいました!

というわけで、ブログに。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

初心者向けサーバー