リビングルーム

街の一角に「居間」があらわれる。 居間の内装は、地域を巡り出会い、集めた家具によって構成され、その家具は物々交換によって他の家具と取り替えられていく。人々との交換によってつくられ変わっていく内装。内装にあわせて居間での過ごし方も変化しつづける。 「リビングルーム」は居間でもあり、家具交換の店でもあり、周りの日常に対する映し鏡のように、営業をはじめた。

2010年11月14日日曜日

和んでしまいます

こんにちは、川田です。

今日は天気も良く、お客さんも3人来てくれました。

今日は思わず和んでしまった一品があるので紹介します。

コレ、分かりますか? 絵本なんですけど、なんと子猫の顔のところが指人形になっているんです!!

「こういう本があったんだ!!」と驚くとともに、年甲斐もなく和んでしまいました(笑)

本棚とは別に机の上に置いておきましたので、ぜひ手にとってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

初心者向けサーバー