リビングルーム

街の一角に「居間」があらわれる。 居間の内装は、地域を巡り出会い、集めた家具によって構成され、その家具は物々交換によって他の家具と取り替えられていく。人々との交換によってつくられ変わっていく内装。内装にあわせて居間での過ごし方も変化しつづける。 「リビングルーム」は居間でもあり、家具交換の店でもあり、周りの日常に対する映し鏡のように、営業をはじめた。

2010年9月8日水曜日

今日の出来事

こんにちは。

初めてブログの更新をします、川田と申します。リビングルームの店番は初めてで分からないことだらけですけど、今日気付いたことを皆さんに紹介します。

まず一点、窓の外をよ〜く見て下さい。キュウリとゴーヤがいつの間にか成長してます。
僕の家も農家ですが、こんなに早く成長するなんて初めて知りました(*_*)
夏野菜(?)ってスゴい…と思わせる一時でした。

今日新しく入った品物は4種類あります。香辛料ビン、ワインオープナー(2種類)、自転車の鍵…。ちょっと渋い品物が増えましたね。

他にも面白い品物がたくさんあるので、ぜひリビングルームにお越し下さい。ではではo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿

初心者向けサーバー