リビングルーム

街の一角に「居間」があらわれる。 居間の内装は、地域を巡り出会い、集めた家具によって構成され、その家具は物々交換によって他の家具と取り替えられていく。人々との交換によってつくられ変わっていく内装。内装にあわせて居間での過ごし方も変化しつづける。 「リビングルーム」は居間でもあり、家具交換の店でもあり、周りの日常に対する映し鏡のように、営業をはじめた。

2010年9月2日木曜日

交換3品

二回目訪問の中村です。やっとぬいぐるみを持ってきました…結構距離があるので自転車で運ぶのが大変なんですよね;
そのぬいぐるみが入った写メを撮ってきたはずが、保存できてなかったみたいでデータがありませんでした(ρ_;)うぅ…
 
お友達の宮本さんとのんびり過ごしていると私にとって初めての交換希望者が!!初めてなもんで、手際が悪くてわたわたしてました(汗)
でも、無事にカピバラ親子とキャンドルを交換していただけましたよ☆
 
その後宮本さんが棚の中の黒猫貯金箱を引っ張り出してきて、扇子と交換して帰って行きました(笑)
いっぱいお金貯めてね、オススメは500円玉( ̄∀ ̄)
 
ソファから見たリビングルーム。本当は中がよく分かるように正面から撮った写メがあったのになぁ…残念(∋_∈)
 
明日は食器棚が交換される予定です。代わりの棚…どんなのだろう?今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

初心者向けサーバー