リビングルーム

街の一角に「居間」があらわれる。 居間の内装は、地域を巡り出会い、集めた家具によって構成され、その家具は物々交換によって他の家具と取り替えられていく。人々との交換によってつくられ変わっていく内装。内装にあわせて居間での過ごし方も変化しつづける。 「リビングルーム」は居間でもあり、家具交換の店でもあり、周りの日常に対する映し鏡のように、営業をはじめた。

2010年9月17日金曜日

バスタオルが欲しい…

本日の担当は徳島大学の中村です。今日はOPEN早々にお二人も交換に来てくださった方がいました!
 
 
今日来た品物達はこんな感じ。パズルは私が持ってきた…というか、組み立てました(笑)
代わりにキーケースっぽいもの?と、布、便箋、小銭入れが交換されていきました。
 
どちらも男性でしたが『最近の女性はあまりお裁縫をしないなぁ』と、品物の布を見ながらしみじみしておられました…。すみません、私もあんまり布から何かを作るということはしないです…p(´⌒`q)
 
私は私でバスタオルを持って帰りたいのですが、品が品なだけに交換してもいいものか迷い中…。
この後誰も交換に来なかったら持って帰ろうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

初心者向けサーバー