リビングルーム

街の一角に「居間」があらわれる。 居間の内装は、地域を巡り出会い、集めた家具によって構成され、その家具は物々交換によって他の家具と取り替えられていく。人々との交換によってつくられ変わっていく内装。内装にあわせて居間での過ごし方も変化しつづける。 「リビングルーム」は居間でもあり、家具交換の店でもあり、周りの日常に対する映し鏡のように、営業をはじめた。

2010年10月21日木曜日

スッキリしたのか…?

こんにちは、またしても久し振りの更新をします、川田です。

今まではリビングルームの品物が増えていることばかりに目がいっていましたが、今日は様子が違います。

何だか品物が減ってスッキリしたような、寂しくなったような…感じがしませんか?

部屋の真ん中にあった大きな品物が無くなったからかもしれません。

リビングルームも開店してから随分長い時間が経ちました。
部屋の様子がガラッと変わるのも、それだけ沢山のお客さんが来てくれるからでしょう。

少し寂しくなったとはいえ、まだまだ掘り出し物(!?)は沢山あります。

是非ともリビングルームへご来店を(^^)

〜追伸〜
今日持ち込まれた一品(逸品)で、ホンダのロゴの入ったタオルです。
車好きの方もそうでない方もどーぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

初心者向けサーバー